2003-11-07から1日間の記事一覧

『ガングレイヴ』5話「MILLENNION」

仏像評価 8 そういえばこれ、黒田洋介が脚本を手がけているんだよなーと、ふと思い出した。 巨大マフィア「ミレニオン」に入ったブランドンとハリー。 幹部への道を歩み野望満々のハリーはブランドンに一緒に組織の上にのぼっていこうと言いますが、ブランド…

ヘイゼルさん。

なぜヘイゼルさんはヘイゼル「さん」なのか。 それは、ヘイゼルさんは実は○○○○○「さん」だからに他ならない。私の場合はね。じゃあなぜ○○○○○「さん」なのか。それはミスミさまがなぜミスミ「さま」なのかと同じような問いであります。ハートさま問題にも通じ…

サモナイ3キャラクターページ更新

存在自体がネタバレの登場人物も紹介されるように。 http://www.summonnight.net/snworld/sn3/chara.html 待ってました! これでファリエルやヘイゼルさんの全身画をいつでも拝めます。 ファリエル声付きです! 萌えー。

選挙の前に、たいせつなこと。新番組。

8日19時28日テレ朝にて『ボボボーボ・ボーボボ』始動。 http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/ これを観たあとの直感で君が選ぶ候補者を変えたとしても、私は君を責めはしないであろう。 視聴 『ガングレイヴ』5話「MILLENNION」 『爆笑オンエアバトル』

明後日(明日)は選挙と国民審査。

マニフェストとか、ちゃんと読んでないけど、もちろん行きますよ、選挙。 世の中面白くしようと思ったら敢えていつもとは違う党に入れてみるのもありかなーと思う今日この頃。駅前では名前を連呼している人たちがいっぱいな今日この頃。名前だけかよ! と思…

『爆笑オンエアバトル』

チュートリアル最初のネタ、「風呂場のトオルくん」を「フルバの透くん」と聞き間違えました(笑)。 今回は私は次長課長が一番面白かったです。

愚痴をきいた日

20年も会社で仕事を続けて、自分だけではなく家族まで養っているというのであれば、1時間くらいの愚痴は仕方ないよなあ……と、就職して以来、年上の社会人に優しくなったと思う。小中高大、そして今の会社と、いろんな人と会って経験を積んでいくにつれて、気…