2004-01-25から1日間の記事一覧

<紙幣ばらまき>元銀行員その後 ネット株取引のむなしさ消えず(Yahoo!ニュース)

だが生活は「引きこもり」そのものだった。「コンピューターゲームの感覚」でパソコンに向かい、他人との会話のない日々。孤独感が募った。「自由な半面、市場から利益をもぎ取るだけで、世間に何のプラスも生み出していない。この世界に自分がいてもいなく…

仕事したくないとか鬱なこと書いては消して。

でもどうせやらないと生活していけない(その理由には私の色々な弱さを含む)のだから、同じやるなら前向きに取り組んで成果を上げてたくさんお金や感謝をいただきたいものです。さあ明日からも頑張ろう! と、テンション上げていかないとますます辛くなって…

『クロノクルセイド』8話「傀儡」

仏像評価 8 アイオーンの仲間リゼールとの戦い。原作通りですかね。 ロゼットはレミントン牧師に激しく萌えなのであった。 アズマリアはすぐ泣く。

『ガングレイヴ』16話「LETTER」

仏像評価 9 ブランドンが生前にDr.トキオカに託した手紙がビッグダディのもとに届く。ブランドンはハリーの裏切りを知ってなお、最後までハリーのことを信じていたのだった。 ブランドンの生まれ変わり、ビヨンド・ザ・グレイヴを呼び出すためのものをマリア…

『鋼の錬金術師』15話「イシュヴァール虐殺」

仏像評価 8.5 マルコーによって語られる東部内乱の真実。 初々しいマスタングの姿も。 スカーによって、エドの右腕と、アルの半身が壊されてしまう。スカーはとっても強いのであった。銃を向けられたら逃げるけどね。

『カレイドスター』41話「再出発の すごい 決意」

仏像評価 9 『カレイドスター』は普通に面白くて、また前向きな気分になることができて良い。 サーカスフェスティバルとその後の勝手な行動によって解雇されたそら。しかしそらの決心は揺るがない。レオンやメイの目指すものとは違った、争いのないカレイド…

蟹。ごめん。

カニーナまだ途中です。今週中には読了したい。 視聴 『カレイドスター』41話「再出発の すごい 決意」 『鋼の錬金術師』15話「イシュヴァール虐殺」 『ガングレイヴ』16話「LETTER」 『クロノクルセイド』8話「傀儡」

暴君祭り(id:blueberryjam:20040122の画像)

うわーステキなコンビニですね!! わが家でもあのくらい祭ってやりたいです。