2004-05-25から1日間の記事一覧

『ケロロ軍曹』6話「桃華 ラブラブ南海大作戦 であります」「桃華 ひゅーどろ南海大作戦 であります」

仏像評価 9 桃華みたいな腹黒い娘は好きです。腹黒いだけじゃダメですが。 ギロロが桃華の計画かき乱しまくりでした。 ビーチバレーをボールを避ける遊びだと勘違いしたケロロとタママの姿は小さな子が喜んで真似しそうでした。ああ1番下の弟に見せてやりた…

『天上天下』6話「幻影」

仏像評価 9 がんばれサーガ。がんばれ真夜。 ひたすら格闘。深く考えることはないけど、質が高く面白いアニメ。

片山恭一『世界の中心で、愛をさけぶ』(小学館)

仏像評価 8 話題作ということで読んでみました。 普通の、恋愛小説ですね。たぶん。本当は何が普通かと言えるほど同系統の本読んでないけどね。

アニメと本がたまっていく……

積読(消化)休暇でもとろうかなあ(笑)。 特に本が熟成しまくりですよ。 本屋をうろつくのと本を買うのだけで快感だったりして、ついつい買いだめしてしまいます。こんなじゃメイドさんに叱られてしまいます。 購入 柴村仁『我が家のお稲荷さま。』電撃文…

森博嗣『幻惑の死と使途』講談社文庫(講談社)

仏像評価 8.5 犀川助教授と西之園萌絵のシリーズ。 天才奇術師がショーの最中に殺される。しかも遺体は葬儀中に消失。ミラクルエスケープ。

メロンを食べた日

横浜土産第2弾。西瓜の次はメロンです。