2004-06-19から1日間の記事一覧

あずまきよひこ『よつばと!』2 電撃コミックス(メディアワークス)

仏像評価 9 気がつけば激しく恵那萌えに。 よつばはちょっと極端かもしれないけど、兄弟や親戚の子たちと遊んだ経験から言って、よく描けた子供だと思います。未就学の子供の相手をするのは好きです。 2巻では第13話「かえる」が1番面白かったです。みうらの…

『鋼の錬金術師』33話「囚われたアル」

仏像評価 8 グリードは永遠の命がほしいそうです。人間になりたいという他のホムンクルスとは違いますね。 読了 あずまきよひこ『よつばと!』2 電撃コミックス(メディアワークス) 視聴 『天上天下』9話「粛正」 『ケロロ軍曹』9話「夏美 恋の行く手に来る…

『ケロロ軍曹』9話「夏美 恋の行く手に来るクルル であります」「日向 秋 ダイナマイトな女 であります」

仏像評価 9 いつものガンダムネタに加え、今回はエヴァネタが盛りだくさんでした。 ゼーレな感じのケロロ、セントラルドクマ降下のサブロー(渚カヲルと声が一緒だし)、次回予告は「次回もサービスサービス」(笑)。次回タイトルは「決戦! 第三大臼歯 で…

『天上天下』9話「粛正」

仏像評価 8.5 光臣対宗一郎。光臣は結構無理していたのですね。次回から執行部対柔剣部の真相がきけるらしい。

結婚祝いでした

相変わらず黙りこくっていた私。すみません。がっくり。 帰りの電車の中で、今のプロジェクトでの師匠に説教を受ける。主にコミュニケーションとは云々。わざわざ言ってもらえるのはありがたい。6月一杯でその人はプロジェクトから抜けるのが確定している。…

結婚祝いに行く日

仕事で同じチームの方がこの前結婚されたので、そのお祝いの会に行ってきます。