2004-06-26から1日間の記事一覧

一休襲撃の夕べ

ガッツを食べるために集まった5人の戦士たち。 じろうくんはとても苦労しているようで、ちょっとこの先心配になりました。 就職した同期や後輩の話を聞くたびに、転職が怖くなって、ずっと今の勤務先にしがみついてやろうかなどと思ってしまいます。

『忘却の旋律』9話「猿人湾」

仏像評価 9 反モンスターの組織「武装演劇集団チェンタウロ」のメンバが登場。 冒頭の、戦士を社会の負け組と言い切った台詞が良かった。

●ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色になった人を数える実験●

はいはい! 私も! さすが悪名高き青1号。

居酒屋一休襲撃作戦は本日(26日)18時30分より

集合場所:早稲田大学大隈講堂前 集合時間:18時30分 現在参加希望者:id:huyuha、id:okamay、じろうくん、id:daidozi(これ書いてる人) 参加者は常時募集。現地飛び入り参加可能。

木尾士目『げんしけん』4 アフタヌーンKC(講談社)

仏像評価 9 初版限定しおりは春日部でした。 4巻では春日部のおそらく最初で最後のコスプレ姿を拝めます。 最初の頃は「こいつ何様のつもりだ!」と春日部のことを嫌っていた(本作に必要な存在なのは認めていたが)私ですが、作中でも言われているように春日…

深夜の訪問者

インターホンとドンドンドンというノック。これが2回。 すでに0時をまわっている。怖かったので無視。