2004-06-27から1日間の記事一覧

ヤフオクでの私の戦い方

最初に出せる限度額を決めて、その限度額で入札して、あとは放っておきます。 落札できればそれでよし、落札できなければそれ以上入札しても自分の価値観では損にしかならないので撤退。

今野緒雪『マリア様がみてる レイニーブルー』コバルト文庫(集英社)

仏像評価 8.5 白、黄は「雨降って地固まる」。 仏像の乃梨子が正式に志摩子の妹になりました。 でも紅は雨が降りっぱなし。てっきりこの1冊の中で祐巳と祥子の関係は修復すると思っていたので、次のページに「あとがき」の文字を見つけたときにはちょっとび…

『ケロロ軍曹』10話「決戦! 第三大臼歯 であります」

仏像評価 8.5 歯を大切に。冬樹がガンキャノン、夏美がキュベレイでしたね。 敵のシールドはATフィールド。

『天上天下』10話「記憶」

仏像評価 8.5 光臣も数年前は心優しい少年だったのですね。 彼がねじくれてしまったのはやっぱり聖帝サウザー的理由からでしょうか。愛ゆえに……、ってやつね。

『恋風』10話「余寒」

仏像評価 9 耕四郎も七夏も相手のことが忘れられない。そしてついに再会。 次回予告が一服の清涼剤でした。

まるで学生時代に戻ったかのような

やっぱり3連休の中日はいいよね。安心する。 アニメを観て、眠くなったら寝て、食べたくなったら食べて。 あの無意味な夏休みをもう1度……。 そのためにも今は頑張らないといけない。毎日だらだら暮らせるほどに、毎日が夏休みになるように、お金を稼がねばな…

『火の鳥』13話「未来編 その二」

仏像評価 9 初めて観たけど最終回。原作は小学生の頃に一通り読んでいます。 また読みたくなりました。やっぱり素晴らしい作品ですよ。

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』10話「観光! 火星先住移民のロマン」

仏像評価 8.5 宝探しが始まるようです。

『クロノクルセイド』23話「ノイズ」

仏像評価 8 アイオーン、あっけなく消滅。 なんだか3流同人誌のようなノリだ……。

『サムライチャンプルー』2話「百鬼夜行」

仏像評価 9 フウかわいい。萌え。 特に語るべきことはないがハイクオリティでした。

尾田栄一郎『ONE PIECE』24 ジャンプ・コミックス(集英社)

仏像評価 8 猿が出てきた。 ペルは生きていた。この漫画、簡単に人を殺さないのです。好感がもてる点。 読了 今野緒雪『マリア様がみてる レイニーブルー』コバルト文庫(集英社) 尾田栄一郎『ONE PIECE』24 ジャンプ・コミックス(集英社) 視聴 『サムラ…

だらだらと中弛みの日

月曜日休みだと思うとついだらだらしちゃって。ああ1ヶ月くらいこうやってだらだらしたいなあ。