2004-07-19から1日間の記事一覧

原作 大場つぐみ、漫画 小畑健『DEATH NOTE』1〜2 ジャンプ・コミックス(集英社)

仏像評価 9 デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。ただし書く人間の中で名前と顔が一致していれば。 そのデスノートを入手した高校生・夜神月(やがみらいと)は清浄な新世界の神となるべく犯罪者を次々と殺していく。 夜神月に対するは世界の警察のトップ…

『MADLAX』13話「覚鳴 -awake-」

仏像評価 8 ナンパするカロッスア。

今野緒雪『マリア様がみてる 子羊たちの休暇』コバルト文庫(集英社)

仏像評価 8.5 夏休み。小笠原家の別荘で祥子と2人で過ごすことになった祐巳。 喜ぶ祐巳。しかし小笠原祥子の妹という立場の重さを知ることになるのだった。 嫌なお嬢がたくさんでてくるよ。 山百合会メンバがやってきた時には救われた気分でした。 今回のベ…

奥浩哉『GANTZ』14 ヤングジャンプ・コミックス(集英社)

仏像評価 9 玄野たちは恐竜を全撃破。ガンツの部屋への転送が始まる。その時、やってきた黒服の襲撃者たち。ガンツのミッション外でも戦闘が始まった。転送前に死者多数。 なんとかおっちゃん生きててよかった。 玄野は生き残りのメンバにミッション外でも情…

id:miduki-sたんを囲む会

囲みました。 (以下、コメントにはあまり意味がなかったりもする) id:miduki-sさん。小破。四国でまた一回り大きくなられたようで。日記だけからはわからない裏事情(?)なども聞けてよかったです。次回は8月中旬ですね。乃梨子さんと楽しみに待っていま…