2004-10-16から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』2話「戦いを呼ぶもの」

仏像評価 9 OP始まるとわくわくする。私はSEED好きだな。 地球軍の強化人間風味3名は奪ったMSで宇宙へ脱出。追いかけるシンとレイ。ルナマリアも赤ザクで追いかけるが故障のためミネルバに帰還。デュランダル議長を追いかけてアスランとカガリの乗ったザクも…

電話をかけるのが嫌いな人に優しい時代になった

引越しのための手続きは面倒くさい。特に電話をかける必要があるものは嫌だ。たとえ電話をかける時間があっても、電話をかけること自体が嫌だ。緊張して引越し前と引越し後の住所がごっちゃになったりして。だからインターネットでできる手続きはインターネ…

これからの季節はうっかり凍死しかねないので注意

上に何もかけないで寝てしまった。身体がとても冷えてしまい、鼻水ズルズルです。

尾田栄一郎『ONE PIECE』26 ジャンプ・コミックス、2002年

仏像評価 8 空島。

退職願の書き方

カトゆー家断絶経由。 将来の参考にしたい。5年以内には1通くらい書くんじゃないかなあ。

『ケロロ軍曹』29話「夏美&小雪 舞台にかける青春 であります」「ケロロ スクープはNG であります」

仏像評価 7 ガラスの仮面。

『月詠 -MOON PHASE-』2話「御主人様とお呼びなさい」

仏像評価 8.5 ルナは退場し、葉月の時代に。お嬢様からクソガキへ。あ、葉月好きですよ。 気がつけばNeko Mimi Modeをリピートしている私。 読了 尾田栄一郎『ONE PIECE』26 ジャンプ・コミックス、2002年 視聴 『ケロロ軍曹』29話「夏美&小雪 舞台にかける…

『ファンタジックチルドレン』2話「彷徨う想い」

仏像評価 8.5 黒マントの子供たちは「べフォールの子供」と呼ばれ、異星人の科学者が転送装置で生まれ変わった姿。転生して12年で彼らは異星人としての記憶を失い、普通の地球人として生きていくことになる。そしてまた転生するのだ。 べフォールの子供たち…

ガンダムSEEDウェファーチョコ

ルナマリアの笑顔に負けて勝ってしまった。カードはガイアガンダムだった。21番(上段3列目)と65番(上段2列目)のカードだけほしい。 チョコは「ビックリマン」系ではなく「ドキドキ学園」系。結構好き。 機動戦士ガンダム 総集編 ウェファーチョコ情報サ…

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の世界を舞台に、参加者が毎週アクションを選択して戦果を受け取るという企画。私はさっきザフトで登録した。ステラ萌えだから連合なんて言ってる人をみたら、ルナマリア萌えとしては当然ザフトでしょう(笑)!