2004-11-20から1日間の記事一覧

『KURAU Phantom Memory』19話「それぞれの道」

仏像評価 8.5 GPOってただの警察機構以上の力を持っているみたいですね。

『BECK』6話「兵藤とジャガー」

仏像評価 8.5 不良どもに因縁つけられてパシリ化したコユキ。

米ソフト大手オラクル、ピープルの買収成立へ(NIKKEI NET)

いよいよ決着、ですかね。ERPの世界でのSAP・オラクル2強体制か。なんとかして崩せないものか。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』6話「世界の終わる時」

仏像評価 9 地球落下コースを取り続けるユニウスセブン。 ユニウスセブン破砕作業を進めるジュール隊。それを阻止しようとするパトリック・ザラ派の残党。リーダー格の男がいい味出してた。ガーティ・ルー(ボギー1)部隊の意図は、いまいちよくわからなかっ…

『舞-HiME』8話「たいせつなもの」

仏像評価 9.5 衝撃の展開。HiMEの能力者として戦っていくことは大切なものを賭けることになるっていうのは、そういうことだったのね。 さすがサンライズ。萌えだけでは終わらない。

プリキュアばれ

「お前、プリキュアとか観てるだろう」と言われてうっかり肯定。その後はプリキュア話になった。

先輩に拉致されて、競歩天国

昨晩は終電逃しました。山手線ユーザの私が終電逃したということは他のみんなも終電逃してるんですけどね。しかも彼らは埼玉や千葉。タクシーで帰っていった。でも私は……。 ちょっとした出来心でやっちゃいました。浜松町から巣鴨まで踏破。午前1時30分出発…

『蒼穹のファフナー』19話「真矢 まなざし」

仏像評価 8.5 真矢の初出撃。彼女はプロの狙撃手だね。ひたすら冷静。 真矢の訓練の時に、総士をみて、むっとした顔になる乙姫がかわいかった。萌え。 視聴 『舞-HiME』8話「たいせつなもの」 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』6話「世界の終わる時」 『BECK…

『ローゼンメイデン』6話「涙」

仏像評価 9 水銀燈は一番年上っぽいのに大人気ない子だね。悪役っぷりに萌え。 ジュンは根はいい子なところを発揮しつつある。ジュンにとって真紅はどんな存在なんだろう。 水銀燈の世界から帰ってきて、動かなくなる真紅。大変です。ぜんまいを巻くのが足り…