2005-01-16から1日間の記事一覧

『舞-HiME』15話「天翔けるミ☆女子高生」

仏像評価 9 対シアーズ作戦発動。 HiMEによって倒されていくシアーズの軍勢。 アリッサの衛星チャイルドを撃破する舞。 次の作戦は300年後、とシアーズ幹部連。作中はもうシアーズは出てこないのかな。 シアーズは用済みのアリッサ暗殺。深優はアリッサと共…

『JINKI:EXTEND』2話「涙のあと」

仏像評価 8 次回はちゃんとOP画像できているかな? 青葉は母親・静花と対面。遺産が目的で連れてきたと語る静花。青葉は反発。 青葉はアンヘル職員の宿舎で暮らすことに。 劇的な早さで人機に精通していく青葉。現太は青葉を人機の操主として育てることを決…

小島あきら『まほらば』8 GANGAN WING COMICS、2005年

仏像評価 9 白鳥くんのスーパー告白タイム。 白鳥が梢に告白して、2人は付き合い始めた。初々しくて良い。 梢の誕生日&クリスマス。 梢の多重人格が治りそうな気配。 これからもまったりとやっていってください。 そう、「幸せな日常」がいいんです。この作…

『魔法先生ネギま!』2話「II時間目」

仏像評価 8 視聴を打ち切ろう打ち切ろうと思っているうちに最終回まで観てしまうパターンになりそうだ。 とりあえず近衛木乃香萌えで。

『スターシップ・オペレーターズ』2話「トラファルガー・クライシス」

仏像評価 9 水野良のSF小説がアニメ化。 初回は番組存在自体知らず見逃し。今回が初見。 各地で悪評の絶えぬアニメ。どれだけ酷いのか。どきどきしながら観始めた。 私としては、そんなに酷くないんじゃないの? というかむしろ今後に期待をもった。視聴継続…

髪を切る

さっぱりした。耳に髪がかかっていると髪が気になって仕方なかった。

小島あきら『まほらば』7 GANGAN WING COMICS、2004年

仏像評価 9 灰原はジョニーをとられると喋ることができない。 桃乃の彼氏は海外留学中/赴任中か。 珠実、本気モード。梢をかけて白鳥に勝負を挑む。どちらがより梢を愛しているか、と。 「私はあなたが憎い」とはっきり白鳥に告げる珠実。 必死な珠実に対し…

絵の捕捉方針

翠星石と水銀燈メイン なんでも捕捉ではなく、気に入ったものだけ。 いつも捕捉しているサイトだからといって必ず捕捉するわけではありません。 飽きたらやめます。

今日の翠星石ですぅ(計1件)

君の底の浅さが好き(ひざつき泣き出し堂トクトク支所 様/0115日記)

今日の銀ちゃん(計1件)

めどいを追いかけるドット絵銀ちゃん(Stern Dorf 様/TOP) 過去ログには翠星石もあり。