2005-02-19から1日間の記事一覧

今日のQMA2

地元で3クレ。2位、予選1回戦敗退(14位)、予選2回戦敗退(12位)。 賢者になったよ! 賢者になってからの2戦はひどい結果だったが、予選1回戦で金剛相手に1位をとれたのでよしとする。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』18話「ローエングリンを討て!」

仏像評価 8.5 シンは良く悪くもガキ。 アスランとシンをみていて、自分もどうやって部下に接していこうかと考えてしまった(笑)。 地球連合軍の悪行の数々。そして要塞陥落後の住民による地球連合軍への報復行為。住民の中には地球連合軍に協力していた人た…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』17話「戦士の条件」

仏像評価 9 スカンジナビア王国に停泊するアークエンジェル。 ミーア演じるバカっぽいラスク大好きだ! 力を持つということはどういうことなのかシンに語るアスラン。 ホーク姉妹はアスラン派。妹は姉に色んな面で負けちゃってる。 ミネルバはペルシア湾のマ…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』16話「インド洋の死闘」

仏像評価 9 一般兵のウィンダム弱すぎ。ていうかシンたちが強すぎるのか。まあこんなものだとは思うのだが。 せっかくの僚艦沈んじゃったよ! Zにおけるラーディッシュみたいな立ち位置の艦がいると面白いかも。 海中でのアビスは圧倒的。宇宙で倒すしか! …

柳沼行『ふたつのスピカ』7 メディアファクトリー、2004年

仏像評価 9 マリカスペシャル。マリカは表情が豊富になった。 大人たちの側でひそかに進む獅子号の真相究明。 アスミは桐生に惹かれてて、それをみた府中野は面白くない。 急遽1週間の訓練が入ってしまい、日曜に演奏会に行くという桐生との約束を果たせそう…

今日の銀ちゃん(計1件)

くんくんハァハァ(でじたるまよねーず 様/0219日記) アニメ第5話「階段」に水銀燈もいたら真紅と同じことをしてそうだ(笑)。

『BECK』18話「レオン・サイクス」

仏像評価 8 ヘリコプターの風圧で竜介の家が飛ばないか心配だった。 読了 柳沼行『ふたつのスピカ』7 メディアファクトリー、2004年 視聴 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』16話「インド洋の死闘」 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』17話「戦士の条件」 『機…