2005-10-10から1日間の記事一覧

気に入った絵たち(計1件)

「さすがだわ、祐巳さんの誘い受けテクニック…。とても抗えない…」マリみて祐巳と由乃(うめのみがほう 様/1009日記)

ローゼンメイデンですぅ(計2件)

真紅と電信柱銀様(Δ1 様/1010日記) 水銀燈復活心配絵(蒸気亭 様/1010日記)

実写版ローゼンメイデン制作企画「漏電迷伝」更新

製作風景とネットラジオが新たに追加。【日記系】

原作 雁屋哲、劇画 由起賢二『完全版・野望の王国』1 日本文芸社、2002年

仏像評価 9.5 野望の王国完全版 1 (ニチブンコミックス)作者: 雁屋哲,由起賢二出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2002/09/27メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (35件) を見る 大学1年生の頃に読んでハマった。 完全版は2002年に出て…

『うえきの法則』20話「ネコとねずみの法則」

仏像評価 8 鈴子、新兵器開発で勝利。爆発を推進力として使えば色々できるね。

『スピードグラファー』16話「半期決算報告」

仏像評価 8 ただの総集編かと思ったが、これまでの出来事を金額に換算していくのは見ていて面白かった。 雑賀と水天宮は戦場で出会っていた?

ゾイドはじめました。

彦二部屋の住人に連れられて行ったつくばのトイザらスでゾイドを買った。ゾイドを買ったのは十数年ぶりだ。実家のサラマンダーもデスザウラーも捨てられてしまっただろうな。 今日載せた写真はイグアン。300円。リーズナブル。【感想系】

『GUN×SWORD』7話「復讐するは我にあり」

仏像評価 8.5 カギ爪の男は何やら「大義」があるらしく、そのために彼の仲間がヴァンを足止めしようとした。ヴァンの婚約者を殺したのも大義のためなんだろうか。 ヴァンの復讐心を萎えさせようとする作戦は失敗。ヴァンは自分自身の欲望のために復讐するの…

翠星石に一蹴され隊

【ニュース系】