2005-10-15から1日間の記事一覧

原作 雁屋哲、劇画 由起賢二『完全版・野望の王国』3 日本文芸社、2002年

仏像評価 9 野望の王国完全版 3 (ニチブンコミックス)作者: 雁屋哲,由起賢二出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2002/10/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 赤寺が征二郎を助けるために川崎大騒動を起こす。 この完全版…

原作 雁屋哲、劇画 由起賢二『完全版・野望の王国』2 日本文芸社、2002年

仏像評価 9 野望の王国完全版 2 (ニチブンコミックス)作者: 雁屋哲,由起賢二出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2002/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 右翼の黒幕・小田登場。暴力が全てという思想は自分と同じだが理想のない小…

『タイドライン・ブルー』5話「攻撃」

仏像評価 8.5 戦争を続けるテンゲルと魏の国に対し、戦争をやめるようにテンゲル基地への通常ミサイル攻撃を行い、魏の国へは核攻撃予告をするグールド。テンゲル基地への攻撃に憤るキールだったが、戦争が終結することによって訪れた平和に喜ぶ村人たちをみ…

『極上生徒会』20話「アユちゃん、アイドルになる」

仏像評価 8.5 歩がスカウトされてアイドルになる話。「その普通、特別だね」ってこの話のキャッチコピーだったのか。 歩は実はくのいちで隠密だった。諜報、戦闘能力に優れる。 しかし普通の女の子に憧れる歩は忍を抜けて宮神学園に来ていた。誘ったのは奏。

『ふしぎ星の☆ふたご姫』29話「元気を出して☆アルテッサ」

仏像評価 8 プロミネンスの力でブライトを闇の力から解放しようとするふたご姫。しかし、ブライトの闇の力が強すぎて、プロミネンスの力は効かなかった。 ブウモのもつ闇の力に対抗する術が載った本は古本屋の山羊店主が食ってしまった! ブライトを追うふた…

翠星石に監禁され隊

【感想系】