早大の植草一秀教授を逮捕 手鏡でスカートの中のぞく(Sankei Web)

あーあ。
先生を大学近くで激写した写真を誇らしげに見せびらかしていた某後輩に早速電話してみたが、新人研修序盤の寮生活の厳しさからか、某後輩は電話に出てくれませんでした。残念。本日の個人的トップニュースでしたよ。
(追記) 某後輩から電話が返ってきました。向こうは研修厳戒態勢らしく先生逮捕も噂としてしか聞いていなかったらしい。私が悲しい事実を告知。さっき確認したら先生、早稲田に来てからちょうど1年ですよ。早稲田ではこういうできごとはちょっとした風物詩みたいになってしまった気がする……。
(追記2) ここへのリンク元一覧(「コメントを書く」をクリックすると見えるよ)を見ると今どんなキーワードがホットなのか一目瞭然。一時期の『機動戦士ガンダムSEED』みたいな勢いで「植草一秀」がリンク元を占めていくんですが……。
id:kanryo:20040412#p2さん経由の情報によれば、先生は「「女子高生の下着の変遷にみる景気の回復基調」を調査していた」り、「横浜と品川のスカートの中身を比較することで、横浜と東京の景気の違いを計測しようとしていた」ということです。
がっくり。